<< 田中 宥久子の造顔マッサージ | main | 造顔マッサージ >>


2008.11.15 Saturday | by スポンサードリンク



田中 ゆくこプロデュースのサロン

2007.04.29 Sunday | by rs00
造顔マッサージの田中 ゆくこさんプロデュースのサロンが誕生!

2007年4月に、表参道に田中 ゆくこさんがプロデュースした化粧品サロンがオープンしました!
そのサロンの名前は「Y・METHOD(ワイ・メソッド)」といいます。

エステでもなく、美容院でもない、新しいコンセプトのサロンなんだそうです。
完全予約制・個室完備で、お客ひとりひとりに合わせた「完全オーダーメイド」の美しさを提案、施術してくれるということですので、これはぜひ行ってみたいですね。

またサロンの公式サイトでは、「造顔マッサージ用のクリーム」をはじめ、コスメのオンラインショップもオープンされているので、物理的に「サロンに通えないよー」という方でも、田中 ゆくこさん開発の製品を手にすることができるのです!
これはもうゲットするしかないですよね!


2008.11.15 Saturday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/17 9:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/23 1:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/25 9:10 AM
造顔マッサージ
造顔マッサージと言えば、今一番有名な田中宥久子さんですね!
  • わお!
  • 2007/05/29 11:35 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/05 4:07 AM
造顔マッサージ 田中宥久子 
   ■ 造顔マッサージ 田中宥久子先生  今、すべての女性に絶賛されている人と言えば・・・  造顔マッサージ 田中宥久子 先生  ビューティーアーティザン田中宥久子先生がプロデュースするオリジナルブランド  「Y・METHOD(ワイ・メソド)...
  • 産後ダイエット
  • 2007/06/20 7:09 PM
田中宥久子さんの造顔マッサージで10年前の顔になる!うそのようにたるみが消えます!!
田中宥久子さんの造顔マッサージはすごいです!! 造顔マッサージとは、田中宥久子さんが映像の現場で必要に迫られて開発した、 たるみが消える、シワが取れる、輪郭が引き締まる、顔が若返る奇跡のマッサージです 一日3分の簡単なマッサージで10年前の顔になるの
  • 田中宥久子さんの造顔マッサージはすごいです!!
  • 2007/07/16 7:43 PM


Sponsored links