<< 田中 宥久子の体整形マッサージ | main | 田中宥久子美の法則 >>


2008.11.15 Saturday | by スポンサードリンク



造顔マッサージの田中 宥久子 美の法則

2007.04.29 Sunday | by rs00
田中 宥久子 美の法則田中 宥久子 美の法則
田中 宥久子
WAVE出版 刊
発売日 2006-03-21



母が若々しく! 2006-11-10
美しく、健やかになるための「美の法則」について、わかりやすく教えてくれる本。

まず、私の母が読み、大変健康になりました。高齢なので若い人のようにはいきませんが、それでも毎日の生活にハリが出てきているようですし、何より田中 宥久子さんの姿勢に元気をもらっているようです。

私は、メイクや美容には全くの素人ですが、この本を恐る恐る読んでみて、田中 宥久子さんの前向きで何でも試してみよう、という実践の生き方にとても感心しました。

実際的な部分には、門外漢の私が言えることもありませんが(でも、とてもよさそうです)、このポジティブな心をまず読んでいただきたい、と思います。


]]><em>田中 宥久子</em>の<strong>造顔マッサージ</strong>faceup田中 宥久子造顔マッサージ2007/04/24 01:40:25<em>田中 宥久子</em>の体整形マッサージfaceup田中 宥久子の7年前の顔になる「肌整形」メイク [DVD付] |田中 宥久子2007/04/24 01:46:57<em>田中 宥久子</em>の体整形マッサージ田中 宥久子の体整形マッサージ
田中 宥久子
講談社 刊
発売日 2006-11-18



DVD付きが欲しい 2007-03-13
書店で平積みにされていて、本書と「造顔マッサージ」と同時に買いました。

とてもシンプルでわかりやすく、続けるとよさそう!
とは思ったのですが・・。

田中 宥久子 美の法則を見ながら実践するのが難しいです。
開きっぱなしにできない構造ですし。

造顔マッサージはDVD付きで、非常にわかりやすいので、田中 宥久子 美の法則もそうして欲しいです。


造顔マッサージの詳しい情報はコチラ≫


2008.11.15 Saturday | by スポンサードリンク



Sponsored links