
2008.11.15 Saturday | by スポンサードリンク



田中 ゆくこプロデュースのサロン

2007.04.29 Sunday | by rs00
造顔マッサージの田中 ゆくこさんプロデュースのサロンが誕生!

2007年4月に、表参道に田中 ゆくこさんがプロデュースした化粧品サロンがオープンしました!
そのサロンの名前は「Y・METHOD(ワイ・メソッド)」といいます。

エステでもなく、美容院でもない、新しいコンセプトのサロンなんだそうです。
完全予約制・個室完備で、お客ひとりひとりに合わせた「完全オーダーメイド」の美しさを提案、施術してくれるということですので、これはぜひ行ってみたいですね。

またサロンの公式サイトでは、「造顔マッサージ用のクリーム」をはじめ、コスメのオンラインショップもオープンされているので、物理的に「サロンに通えないよー」という方でも、田中 ゆくこさん開発の製品を手にすることができるのです!
これはもうゲットするしかないですよね!



Sponsored links