スポンサーサイト

2008.11.15 Saturday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


造顔マッサージとは

2007.04.30 Monday | by rs00
造顔マッサージ田中 ゆくこさんはカリスマヘア&メイクアップアーティストなんです!
造顔マッサージで有名な田中 宥久子(ゆくこ)さんは主に映画やTVドラマの現場で女優や男優のヘア・メイクを担当してきましたが、ある時から、疲れや飲み過ぎのため顔がむくんでしまった男優たちのために田中 宥久子さん独特の造顔マッサージをするようになりました。女優と違い、メイクでごまかしが効かない男優のための苦肉の策だったといわれています。顔の筋肉を造顔マッサージしリンパの流れを良好にするその“技術”が評判となり、田中 宥久子(ゆくこ)さんは「ゴッドハンド(神の手)」と言われるようにまでなっています。田中 ゆくこさんの「7歳は若返る」といわれる造顔マッサージのテクニックは、小顔になると雑誌やメディアなどでもひっぱりだこ。「年をとることは恐くない!」という田中さんの造顔マッサージは造形マッサージでも美顔マッサージではなく、造顔マッサージです。

造顔マッサージ

2007.04.29 Sunday | by rs00
田中ゆくこさんが以前、プロデュース行っていたSUQQUでは、「顔筋マッサージ」という名称で、マッサージを受けられるようになっています。
現在では、すでに田中さんはSUQQUから離れていますが、田中さんのメソッドを独自に進化させた「顔筋マッサージ」が大変好評です。
SUQQUのサイトで、詳細をご覧下さい。

造顔マッサージの提唱者として今や時の人となりつつある、田中ゆくこ(たなかゆくこ)さんは、俳優さんたちのメイクのお仕事をされています。長年に渡り、女優や男優のヘアメイクを手がけてきたムービーメイクの第一人者です。
以前は、多忙のためにご自身の顔の手入れに時間が取れなかったため、仕事柄、手には常にハンドクリームを塗られていたのですが、それを顔につけるというような生活を送っていたそうです。

その結果、42歳の時に58歳に間違えられてしまったということです。
そのときにじっくり自分の顔を観察してみると、額はシワだらけし、口元のホウレイ線がはっきりとしていて思いもよらぬほどに老けた顔になっていたそうです。それから10年以上をかけて、自分の顔を実験台に研究を続け、現在の「造顔マッサージ」に行きついたということです。

テレビに映る田中ゆくこさんのお顔を拝見すると、そのときのお肌がそんな状態だったなんて想像もつかないほど張り詰め、艶やかなお肌です。
徹子の部屋に出演した際には実際に一般の主婦の方をモデルに、造顔マッサージを施して、施術前と施術後の写真を比較していました。施術後には、口角と頬があがって、確かに顔が細く見えました。造顔マッサージの効果は証明されたのでした。しかしたった3分間の造顔マッサージでこんなにも変わるなんてビックリでした!!

田中 宥久子の造顔マッサージ

2007.04.29 Sunday | by rs00
<strong>造顔マッサージ</strong> <em>田中 宥久子</em>田中 宥久子造顔マッサージ
田中 宥久子 10年前の顔になる 出版社:講談社サイズ:単行本ページ数:48p発行年月:2006年12月付属資料:DVD1この著者の新着メールを登録する2007年1月度 楽天ブックスランキング 10位2006年12月度 楽天ブックスランキング 12位美のカリスマ究極の造顔マッサージです。10年前の顔に戻る、最新最高のマッサージ術を、わかりやすく誰もが実践できるやり方で伝授。前作を大きく超える効果は当然!人生が変わる、毎日が変わる!【内容情報】(「BOOK」データベースより)顔を変える!10年前の顔になる『造顔マッサージ』を一挙に紹介。美のカリスマ田中 宥久子自らが出演、指導による造顔マッサージDVD登場!!映像を追っていくうちに、驚異のマッサージを習得。毎日たった3分間のマッサージで小顔になれる。しみ、シワ、くすみ、たるみ、毛穴などの悩みを解消。『造顔マッサージ』のすべてが、この一冊で、このDVDで、習得できます。【目次】(「BOOK」データベースより)造顔マッサージ造顔マッサージの効果/造顔マッサージを行う際の留意点/造顔マッサージのすべて/造顔マッサージの前後を比較/読者モデルにも大きな効果/より効果を得るために知っておきたいことQ&A【著者情報】(「BOOK」データベースより)田中 宥久子(たなか ゆくこ)福岡県生まれ。美容学校を設立した祖母の影響を受けて、美粧の基礎を仕込まれながら幼少時代をすごす。ヘア&メイクアップアーディストとして、映画を中心とした映像の世界で30年余活躍。2003年9月デビューのコスメブランド「SUQQU」のクリエイターを経て独立、現在は映像はもちろんのこと、テレビや雑誌、講演会など多岐にわたり活動中。その独自の美容理論「田中メソッド」は常識を覆す新理論で美容業界に衝撃を与え続けている。第3回ゆうばり国際映画祭ビューティスピリット賞受賞。2006年度マリ・クレールボーテ大賞日本特別賞、「夢幻」のポスターで日本雑誌広告賞シルバー賞、「華爛漫」のポスター(いずれもSUQQU)で講談社広告賞金賞を受賞!1
造顔マッサージの詳しい情報はコチラ≫

田中宥久子の造顔マッサージ

2007.04.29 Sunday | by
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)造顔マッサージ田中宥久子 (DVD付)
田中 宥久子
講談社 刊
発売日 2006-12-16



すごい即効性
マッツサージ・・・めんどくさそう。エステは高い。
しかも肌は赤ら顔で毛穴にたるみ云々悩みは尽きずに
いちかばちかでこちらでの評価を期待しこの本を買いました。
はっきり言ってとても簡単で気持ちがよくめんどくさがりやでも
毎日続けられると思いました。それは造顔マッサージを始める前の
顔と造顔マッサージ後の顔が明らかに違うからでした。
全体にリフトアップし目がパッと大きく開いています。
一度やっただけでそれだけの効果があるとはあなどれません。
マッサージクリームを何にするかが問題点ですが、クレンジングオイルなどを
代用しても良いかと思います。老け顔撃退に造顔マッサージはお勧めです!


造顔マッサージの詳しい情報はコチラ≫



Sponsored links